MacBook Airの修理は学割で修理料金が安くなります!

MacBook Airの画面故障でパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
踏んでしまい上蓋上部変形、液晶破損、ガラスは無事という状況なのですが。
修理代はどの程度になるでしょうか?

macbookair 液晶割れ

他県からの依頼となりましたので、MacBook Airを宅配便で送って頂きましたが、以下の画像はパソコンが到着し電源を入れた状態になります。
全体的に線が入ってしまっており、液晶割れをしていることもわかります。
この状態になってしまうと全く操作ができない為、特に学生の方ですと非常に困ってしまうと思われますが、外部モニターをお持ちであればそちらにつなげることでMacBook Air内のデータを見ることができますのでバックアップを取ったりするのに役立ちます。
今回の故障の場合はデータが無事であることが確認できておりますので液晶パネル交換のみの修理となります。

3

踏んでしまったとの事で上半身部分が変形してしまっていることがわかります。
MacBook Airはアルミボディのために変形が大きい場合は補修できないために液晶上半身ごとの交換が必要です。
その場合は修理料金にも比例してきますので注意が必要です。

2 

MacBook Airの液晶パネルだけを取り外し、新品の液晶パネルに交換をさせて頂きましたが、
正常に表示されていることがわかると思います。

 

今回の修理は学生の方になりましたので学割を適用させて頂きました。
AppleStoreや家電量販店に依頼した場合の料金と比べると、その時点で数万円は変わってきますが、学割を使うとさらに安くなりますので学生の方は学生証のコピーを提示してくださいね!

今回の修理にかかった時間ですが、1時間程度になりましたので完了後はすぐにお客様にご連絡をすることが出来ました。
MacBook Airの液晶割れによる依頼は途切れることなく毎日のようにありますので部品の在庫が切れないようにしております。
ですので他店で数週間かかってしまうと言われてしまった場合でも最短即日修理も可能になっておりますのでお時間ない方はお気軽にご相談くださいね!

今回のMacBook Airは13インチモデルA1369になりましたが、11インチも同様に修理は可能です。
修理料金ですが13インチの場合で3万円台、11インチの場合で2万円台になっておりますので格安と思います。

Apple Storeやヤマダ電機、ケーズデンキなどの家電量販店の場合はパネルだけ交換するわけではなく液晶ごとの交換になるために見積もりが高額になってしまうのです。

当店は全国対応しておりますのでMacBook Airの故障であればお気軽にお問い合わせください!

MacbookAirの修理はこちら

 

パソコン買取り