堺市から東芝R732のパソコン修理 液晶割れ

大阪府堺市にお住いの方より東芝のパソコンR732の画面割れで修理の依頼をしていただきました。
当店は千葉県に店舗があるために大阪府堺市より依頼をしていただく場合はご自身で梱包をして頂き送っていただくことになります。

 

堺市から東芝R732の修理実績

R732 液晶割れ

上画像は大阪府堺市よりパソコンが当社に到着した状態になりますが、東芝R732の電源を入れると画面割れをしていることで表示不良になっておりました。
画面全体に縦線、横線が入っておりますが、裏でWindows10の起動画面を確認する事ができておりますのでデータに関しては問題ない事がわかります。
この場合は液晶パネルだけを交換すれば今までのようにパソコンを使う事が可能となっております。

2

液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に表示されるようになった事がわかります。

今回のパソコン修理は大阪府堺市からとなりましたが、部品の在庫があったためにお預かりしてすぐに修理を行う事ができました。
また当店に依頼をしていただく前に大阪府にある家電量販店で見積もりを取られたそうですが、その見積もり料金と比べると半額程度で直せたという事で喜んでいただけました。

今回のお客様のように堺市よりパソコンを送っていただき修理をさせて頂く事はしょっちゅうですので少しでも格安にパソコン修理をしたい方は当店までお気軽にご相談くださいませ。
ちなみに今回の東芝R732の修理費用は2万円台となっております。

大阪府のパソコン修理実績はこちら

 

境市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、境市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り