Lenovo E560 画面が映らない パソコン修理

LenovoのノートパソコンE560をお使いの方で画面が映らないという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
落としてしまい、右上側面にヒビが入ってしまいました。
電源を入れると、画面が変わらず、うっすらと後ろの方にLenovoのマークが見えます。
しかしその後は何も映りません。
見積もりと、お日にちはどのくらいかかるか教えて頂けると助かります。
との事でした。

お問い合わせ内容を見る限りでは液晶割れにより画面が映らなくなっているように感じるので、液晶パネル交換をしてどうなるかといった印象ですね。

 

E560 画面が映らない

パソコンを宅配便にて送って頂きましたが、電源を入れると確かに画面が全く映らない状態でした。覗き込むようにして見るとかすかに写っているような感じがしますが、これでは正常にパソコンとして使うことが難しいですね。
外部ディスプレイでは正常に起動していることが確認できますので、液晶パネル交換をすれば直ると感じます。

E560の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになったことがわかります。
データに関しては問題なく残っていることも確認出来ておりますが、モザイク処理をさせていただきました。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま残した状態で終了となりますので、返却後は今までと全く同じデータでPCをお使い頂けますのでご安心いただければと思います。

 

Lenovo E560 画面が映らないパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコンの画面が映らない原因は液晶パネル故障によるものでしたが、交換する液晶が在庫にありましたので1日で修理は完了となっております。

 

Lenovo E560 画面が映らないパソコン修理にかかった修理代金は?

部品代金や作業工賃などすべて含めた総額で2万円台で直すことができました。
Lenovoや家電量販店では2万円台で直すことがおそらく不可能になりますので、格安なパソコン修理をご希望でしたらお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店