東芝 AB35/PW 画面に線 表示不良 パソコン液晶修理

東芝のノートパソコンAB35/PWの液晶画面の故障でパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
閉じているノートPCに座ってしまい、液晶に黒い線が入った。
だんだん黒い部分が広がってきた。 見積もりをお願いします。
との事でした。

AB35/PW 画面に線

画像見ていただければわかりますが、液晶割れはありません。
画面に黒い筋のようなものが表示されていることがわかりました。
原因としてはノートパソコンに座ってしまったということですので圧迫により表示不良になってしまった可能性が高いです。
他の見えている部分では正常に起動しておりWindowsも問題なく動作しておりますので、液晶交換をすれば今までのようにパソコンを使うことができるでしょう。

東芝 AB35/PWの液晶パネル交換のみさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになったことがわかります。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で作業を行いましたので、返却後は今までと全く同じデータで使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

東芝 AB35/PWの画面に線が入った修理日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたのでお預かりした当日に作業が終了しております。
どうしても宅配の場合は日数がかかってしまうと思われがちですが、部品の在庫があればお時間かからずに対応させて頂きますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

東芝 AB35/PWの画面に線が入った修理代金は?

部品代金や作業工賃などを全て合わせた総額で2万円台で直すことができております。
メーカーや大型家電量販店でパソコンの液晶修理を行う場合は高額な見積もりになってしまう可能性が高いですが、当社ではメーカーの半額程度で直せている確率が高いために、格安なパソコン修理をご希望であればご相談下さいませ。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店