福島県の方のパソコン修理、買取はおまかせください!

当店はノートPCの液晶修理専門店となりますが、福島県を始め全国各地より画面割れをしているパソコンが毎日のように届きます。
画面割れをしてしまった場合はパネル交換をする必要がありますのでどうしても費用がかかってしまいます。

液晶割れと言っても状態は様々ありますが、1cmのひび、20cmのひびであっても修理にかかる料金は同じです。
以外とこの質問をされる事は多いですが、修理としてはパネルごとの交換をいたしますので料金は変わらないのです。

メーカーで行う場合は非常に高額となっており、パソコンの新品購入時の金額に近い費用を請求されてしまいます。  
ですので、福島県にお住まいの方でパソコン修理代金が高額のために修理をあきらめて違うパソコンを購入される方もいらっしゃると思いますが、その場合は当店でパソコンの高額買取をする事が可能です。  
当店はパソコンの液晶修理専門店となりますので、お客様より買取させていただいたパソコンを再生し、中古パソコンとしてリサイクルしております。
また中古パソコンとしない場合でも少しでも予算を抑えた修理をご希望される事は多くありますのでその方達の為に中古部品として再利用したりもしております。
もちろん買取させて頂く場合はデータ消去を行っておりますので福島県の方でも安心して売却する事ができます。 

福島県には複数の家電量販店があると思いますが、福島県でパソコン液晶割れ高額買取店をお探しの場合は一度当店までご相談ください。  
無料引き取りや定額な買取額であればおそらく当店のほうが高額買取ができると思います。
それには先ほど記載した内容の通り部品取りとして購入する事ができる為です。
中古部品を仕入れ業者から入手するか、個人の方から入手するかの違いなだけで、実際には個人の方からパソコンの買取をさせて頂いた方が部品の質が良かったりもします。
ですので、検品さえさせていただければ当店側は安心してパソコンを買取る事ができる為に高額な買取をさせていただくのです。

修理実績が多い地域(福島県)の為に買取も強化しております。
全く動かなくなってしまったパソコンでも大丈夫ですし、普通に起動できるようであればさらに高額な査定が出来ると思いますので、万が一福島県の方で不要になってしまったパソコンがあるようでしたら、当店までお気軽にご相談ください。
現在は送料無料で修理、買取を行っておりますので福島県からの依頼でも送料を気にする事なく対応させて頂きます。

福島県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ