富士通のノートパソコン液晶交換を格安に行っております!

富士通のノートパソコンSH54/Kの画面割れの依頼をしていただきました。
今回ご依頼頂きましたお客様は愛知県名古屋市からの依頼となりましたので、当店までノートパソコンを宅配便にて送っていただきました。
現在は送料無料キャンペーンを行っておりますので、発送する際の送料を気にする事なく依頼が可能となっております。

 

以下の画像は富士通SH54/Kのノートパソコンが到着した状態ですが、モニター割れをしており正常に表示されていない状態です。

 

SH54/K 液晶割れ  

 

 

液晶パネル交換のみしか行っておりませんが正常に表示されるようになった事が確認できます。

SH54/K 液晶パネル交換後  

 

今回の作業は事前予約をしていただきましたので即日対応となりました。
当店の所在地は千葉県になりますが、愛知県からのパソコン修理の場合でもお時間かかる事なく対応可能です。
また、SH54/Kのパネルは部品が特殊のために作業をお断りするお店があると思いますが、当店では部品入手できますので対応可能です。

富士通SH54/Kは液晶パネルが特殊になっておりますので、標準仕様のノートパソコンと修理料金を比べた場合は当店でも高額になっております。
ですが、メーカーで液晶交換を依頼した場合と当店で修理した場合の差額が大きい為に当店に依頼が殺到している状態です。
またウルトラブックになりますのでメーカー(富士通)では問題なく対応が出来ますが、一般の修理店で対応ができるところは多くはないです。
当店にはSH54/Kの液晶交換の依頼が個人のお客様からだけではなく、同業者からも依頼があるくらいです。

修理難易度が高かったり、部品の仕入れができない事から依頼を受けます。
SH54/Kの液晶部品は国内で入手ができない為に当店では海外よりまとめて購入しておりますが、徐々に仕入れ価格が上がってきておりますのでもしかすると今後部品入手ができないかもしれませんね。
今までの統計ではこのパターンが非常に多いです。

SH54/Kと比較される富士通のウルトラブックUHシリーズも同様に対応は可能ですが、標準のノートパソコンと比べると修理代金が高い為に金額次第では直さないで新規でノートパソコンを購入する事も選択肢に入れたほうが良いと思います。
その場合のデータ移行なども当店では受付しておりますので相談があればお問い合わせくださいね!

現時点であればまだ部品の仕入れができますので万が一富士通のウルトラブックSH54/Kの液晶割れでお困りであれば当店までご相談ください。

富士通のノートパソコン液晶修理実績はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店