山形県の故障してしまったパソコン修理や買取をしております!

山形県にお住まいの方でノートパソコンをお持ちの方は多くいらっしゃると思いますが、万が一パソコンが故障してしまったり、不要になってしまった場合はどうされておりますか?

当店はパソコンの液晶修理専門店となりますが、山形県であったり全国各地よりディスプレイ故障をしているパソコンが毎日のように届き修理をさせて頂いております。
パソコンの画面割れをしてしまった場合はパネル交換をする必要がありますので、どうしても高額な費用がかかってしまいますが、中でも画面交換の費用は高額になってしまいます。
メーカーで行う場合は非常に高額となっており、新品購入時の金額に近い費用を請求されてしまいますので修理をするか、買い替えをするかで非常に悩んでしまうと思いますね。

山形県にお住まいの方で、費用が高額のために依頼をあきらめて違うパソコンを購入される方もいらっしゃると思いますが、その場合は当店で高額買取をする事が可能となります。

当店はパソコンの液晶修理専門店となりますので、お客様より買取させていただいたパソコンを修理し、中古パソコンとしてリサイクルしておりまので高額買取ができる仕組みになっております。

もちろんパソコンの買取させて頂く場合はデータ消去を行っておりますので山形県からでも安心して売却する事ができます。
山形県には複数の家電量販店があると思いますが、無料引き取りであった場合はそのまま引き取りに出すのではなく、一度当店までご連絡ください。
無料引き取りと思っていたパソコンでも当店では値段が付く事は普通にございます。

現在は液晶割れをしてしまったパソコンで、他に故障している部分がない場合は高額買取をさせて頂いております。
液晶修理店ならではの査定をさせて頂いておりますので、液晶割れをしている場合はパソコン修理か、買取の選択が可能となっております。

現在は山形県からの修理、買取依頼の場合は送料無料で対応させて頂いております。
通常片道1000円程度の送料が発生いたしますので、往復分で考えると2000円前後は節約する事ができる計算ですね。
当社は郵便局と現在契約をしておりますので、ゆうパック着払いであれば山形県からの依頼でも送料が無料となりますのでこの機会にぜひご利用ください。

山形県にお住まいの方で、パソコンの液晶割れをしてしまったり高額な買取店をお探しの場合は一度当店までご相談ください。
見積もり無料、査定無料でお待ちしております!

山形県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ