川崎市からDELL inspiron 14の修理依頼 液晶割れ

神奈川県川崎市の方よりDELLのノートパソコン修理の依頼をしていただきました。
故障内容ですが、DELL inspiron 14の液晶が故障してしまったという事です。

 

川崎市からDELL inspiron 14の修理

川崎市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので川崎市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に川崎市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。 

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶は割れている。
画面割れは無し。
Windows起動あり。
正式な型番が分からないのですが、os内ではDESKTOP -Q15N552とあり、PCのシールにあるディスプレイは、14インチ HD Trulifeディスプレイ と書いてあります。
液晶交換だと思いますが、概算見積もりをいただけますでしょうか。

inspiron 14 液晶割れ

神奈川県川崎市よりパソコンを送っていただき当社に到着した状態になりますが、画像の通り画面いっぱいに線が入っており、全く内部のデータが見れない状態になっておりました。
この場合データが残っているか気になる方は非常に多いと思いますが、もし外部ディスプレイなどをお持ちであれば映し出す事ですぐに自分のデータが残っているかを確認することができるようになっております。

ノートパソコンのほとんどの機種には外部ディスプレイに接続できる端子が付いており、聞いた事のある名前ではHDMIが挙げられます。
HDMI端子の片方をパソコン側に取り付け、 もう片方を映し出すモニターに接続すれば、ノートパソコンがのデータを外部ディスプレイ側で確認することができますのでバックアップなど取る場合はこの方法が非常に便利です。
今回のお客様の場合はこの方法でデータの確認が出来ましたので修理内容としては液晶パネル交換のみで完了できることになります。

2

液晶パネル交換のみをさせていただいた状態になり、全く見えていなかった内部のデータにアクセスすることができ、インストールされているosはwindows 8ですね。

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますので神奈川県以外からも毎日のように修理の依頼があります。
神奈川県川崎市にはヤマダ電機やケーズデンキなど大型家電量販店が多数ございますので、万が一パソコンが故障してしまった場合でもすぐに相談できると思いますが、それが格安修理に結びつくとはならない事も多いために 、少しでも格安にパソコン修理をご希望されるようでしたら当社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

川崎市からDELLの修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は川崎市から宅配修理となっておりますが、PCをお預かりをした時には部品のストックがありましたので一泊二日にて修理は完了となりました。
川崎市など遠方からの依頼の場合は宅配便を使うことが多いと思いますがお急ぎの場合は直接店舗に持ち込みをすれば頭柱修理できることもあります。
当日修理は部品の在庫状況によりますので予約をしていただいた上でご来店くださいませ。

 

川崎市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド川崎店】
〒210-0807 神奈川県川崎市川崎区港町12-1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:044-221-9801

【ビックカメララゾーナ川崎店】
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:044-520-1111

 

川崎市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、川崎市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

川崎市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を川崎市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

神奈川県のパソコン修理詳細はこちら

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店