iPad NR6P2J/A(第6世代)の液晶修理 落下によるひび割れ

iPad NR6P2J/A(第6世代)の画面割れによる修理の依頼がありました。

 

iPad NR6P2J/Aの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
路上で落下し、液晶全面にひび割れ。

NR6P2J/A 液晶修理

画像はiPadをお預かりした時になりますが、表面のタッチパネル部分にひび割れがあり、かなり細かい亀裂が入っている状態でした。
右上の電源ボタンを押すと表示自体は問題ないために内部の液晶パネルは生きております。
iPad NR6P2J/Aは表面のタッチパネルと内部の液晶パネルが分離できますので、内部の液晶パネルはそのまま再利用し表面のタッチパネル部分のみを交換していきたいと思います。

分解をして割れていた表面のタッチパネル部分のみを交換させていただきましたが、綺麗に直すことができました。
内部に残っているデータに関してはそのままの状態で返却をいたしますので、iPadがお手元に戻ってきた時には設定などをする必要がなくすぐに使える状態になりました。

 

iPad NR6P2J/Aの液晶修理にかかった日数は?

今回のiPad修理は鹿児島県より宅配便利用した修理方法でしたが、部品の在庫がありましたので一泊二日にて修理完了の連絡ができております。

 

iPad NR6P2J/Aの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、iPad NR6P2J/Aの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り