iPad 第8世代 A2429の液晶割れ 修理・買取

iPad 第8世代 A2429の液晶故障で修理の依頼をしていただきました。

iPad 第8世代にはA2270、A2428、A2429、A2430がありますが、いずれも同様の修理ができますので、修理先にお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

 

iPad 第8世代の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を落としてしまい液晶が割れてしまった。

IPad をお預かりした状態になりますが、表面のタッチパネル、ガラス部分が割れてバキバキになっておりました。
電源を入れてそのまま待機をすると内部の液晶パネルが正常に表示されるために表面のタッチパネル部分の故障と判断しております。
ガラス部分とホームボタンの色が異なっておりますので、以前どこかの店舗で修理をされたというのが分かります。
故障内容から判断するとタッチパネル部分の交換だけで対応できそうです。

iPad 第8世代 A2429のガラス交換をさせていただきましたが、綺麗に修理することができております。
タッチパネル交換後は誤動作がないのかチェックをし、問題がないために修理は無事完了しております。
画像では個人情報が多く含まれているためにモザイク処理をかけさせていただきましたが、実際は問題なく映りますのでご安心下さいません。
また、当社でiPadの画面修理を行う場合はデータに触れることはありませんので、返却後は今までのデータを使ってiPadが使える状態になっております。

 

iPad 第8世代 A2429の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったiPad 第8世代 A2429の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。