東船橋のパソコン修理 持ち込みで当日修理!

東船橋のパソコン修理実績

船橋市東船橋にお住まいの方よりパソコン修理の依頼で持ち込みをして頂きました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
うっかり踏んでしまい、液晶が割れてしまいました。
電源、データ等の動作には問題ありません。
東船橋在住のために御社まで持ち込みができるのですが、すぐに直して頂く事はできるのでしょうか?

PAZ35UB-SWA 画面割れ

パソコンを東船橋より店舗まで持ち込みをして頂き状態の確認をさせて頂きましたが、典型的な液晶割れである事がわかりました。
亀裂、液漏れなどがあるために全く画面を見る事ができませんでしたが、外部モニターに接続をする事で正常にWindowsが動いている事が確認できました。
このような場合は液晶パネル交換だけをすれば今までと同じようにパソコンを使う事が可能です。

PAZ35UB-SWAの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになりデータも問題なく残っている事がわかりました。
当社でPCの液晶交換を行う場合はデータを保護しながら修理を進めますので、返却後は今まで通りにパソコンを使う事が可能です。

 

東船橋からパソコンを持ち込みすれば当日修理はできる?

状況次第となりますが、今回の東芝PAZ35UB-SWAの液晶パネル交換は東船橋から直接店舗に持ち込みをしていただいたこともありますが、当日修理30分程度で完了しております。
当社は主要部品に関してはストックしている事が多いために持ち込みをしていただければ当日修理で直せる可能性はございます。
ただし特殊部品を搭載している機種もありますので、東船橋よりパソコンの持ち込み修理を希望される場合は一度お問い合わせいただいてからご来店くださいませ。
予約をしていただければ最短時間、期間でパソコン修理をする事が可能です。

 

東船橋からのアクセス方法

船橋市は当社まで近いために、船橋市からパソコンの持ち込み修理をされる方は非常に多いです。
他店で高額なお見積もりをされてしまったり、納期が長い場合はお気軽にご相談くださいませ。
車でご来店いただく場合は成田街道を津田沼、千葉方面に向かっていただき、習志野台団地入口の信号を右折し、東習志野方面へ。
車で数分走ると右側にドンキホーテ、左奥にヤマダ電機がある信号を左折して頂ければ当社最寄りの八千代台駅まですぐとなります。

電車をご利用いただく場合は東船橋駅より船橋で京成線に乗り換えをしていただき、京成船橋駅より京成八千代台駅までアクセスする事が可能です。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

今となっては同じ船橋市ということもありますので、東船橋周辺にお住まいでしたら一度ご相談くださいませ。

 

東船橋からパソコンの買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、東船橋からでも宅配、持ち込みで壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り