IIYAMA W550SUのパソコン修理 液晶割れ


IIYAMAのノートパソコンW550SUの画面が割れてしまったとの事でパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの画面を割ってしまったので持ち込みで修理をお願いしたいです。

 

宅配修理ではなくお近くにお住いの方となりましたので当店までパソコンの持ち込みをしてくださいました。
以下の画像はIIYAMA W550SUの液晶割れになりますが、パソコンをお預かり後電源を入れるとこのようになっておりました。
外部モニターでは正常に映る事が確認できておりデータに関しては問題なく残っている事が確認できました。
ですのでパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみの予定です。

W550SU 液晶割れ


IIYAMA W550SUの液晶パネルだけを交換した状態になりますが、正常にWindowsが起動している事が確認できました。
ログイン画面も確認できますが、データに関しては残っているのでそのままの状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う際はデータには触れず修理をさせていただくために、返却後は今まで通りのデータでパソコンを使う事が可能です。

W550SU 液晶交換




IIYAMA W550SUのパソコン修理にかかった費用はいくらなのか?

部品代金と工賃、消費税を合わせた合計金額で2万円台で対応する事ができております。

 

IIYAMA W550SUのパソコン修理にかかった期間、納期は?

パソコンをお預かり後30分以内には修理完了のご連絡ができております。
パソコンを預けてから一度退店をされましたが、すぐに尾引き取りに来てくださいましたので当日修理で返却をする事ができております。
今回使用した部品は15.6インチですが、15.6インチの部品は大量にストックしているために、在庫がある機種ですとお時間かからずにパソコン修理が可能です。
お急ぎの場合は持ち込みをしていただければ最短日数で返却が可能となりますのでお気軽にご相談くださいませ。

IIYAMAのパソコンはパソコン工房さんで販売されておりますが、パソコン工房モデルのパソコン修理実績は非常に豊富にありますので故障の際はご相談くださいませ。





液晶修理センター 八千代店


液晶修理センター 船橋店