LEVEL-15FH120-i7-UXZXの画面割れで映らない修理

LEVEL-15FH120-i7-UXZXの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

LEVEL-15FH120-i7-UXZXの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまい画面が映らない。画面に線が入る。

LEVEL-15FH120-i7-UXZX 故障

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、下の方に亀裂が入っていることで全体的に表示不良が出ておりました。
カラフルな線が見えているだけで内部の情報が分かりません。
外部ディスプレイの方に繋げてみるとそちらの方では問題なくWindows11の起動画面を確認することができておりますのでデータに影響はなさそうです。
故障内容から判断して液晶パネルのみの交換で対応できると判断いたしました。

分解をして液晶パネル交換のみをしておりますが問題なく映る状態になったことが確認できます。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることがなく、このまま返却をいたしますのでパソコンとしてすぐに使える状態になりました。

 

LEVEL-15FH120-i7-UXZXのパソコン修理にかかった期間は?

分解をして液晶パネルの型番をチェックしたところ、在庫があるタイプとなりましたので当日対応することができております。
作業にかかった時間は40分程度となりました。

 

LEVEL-15FH120-i7-UXZXの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、LEVEL-15FH120-i7-UXZXの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り