iiyama STYLE-15FH050-i5-UCEVIの修理 液晶画面割れ

iiyama STYLE-15FH050-i5-UCEVIの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

iiyamaのパソコン修理実績

【故障のご相談内容】
画面を割ってしまってから左側が表示不良になってしまいました。

iiyama STYLE-15FH050-i5-UCEVIはSSDとHDDを搭載していて、さらに15.6インチ解像度FULL HDといったように高スペックパソコンです。
パソコン自体も古い年式ではないために液晶割れの見積もりが合うようであれば直して使われた方がコスパは良いと思います。

STYLE-15FH050-i5-UCEVI 修理

他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使って送っていただきました。画像を見る限り向かって左側に表示不良があり、一部見えないところがありました。
ですが、Windows 10の起動画面がしっかりと確認できるためにデータに関しては問題ないことも分かります。
ですので今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけをすれば今までと全く同じデータでパソコンを使うことができるでしょう。

液晶パネル交換だけをしておりますが正常に画面全体が映るようになり左側も問題ないことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で作業が終了しておりますので、返却おわっすぐにパソコンとして使うことが可能です。

iiyamaパソコンは修理の受付をしている店舗がそこまで多くないですが、当社ではメーカー問わず対応できますので故障の際はご相談いただければと思います。

 

iiyama STYLE-15FH050-i5-UCEVIの液晶交換にかかった日数、時間は?

宅配便を使った修理方法となりましたが、パソコンが届いた日に作業は終了となりました。
修理に掛かった時間は約20分程度となりましたので、最短日数、最短時間で画面割れを直すことができております。

 

パソコン買取り