HP ProBook 6570bの修理・買取 画面交換が格安

先日、東京都中央区のお客様よりHP ProBook 6570bの画面故障で依頼をして頂きました。
現在返却時の送料が無料のキャンペーンを行っておりますので、東京都からの依頼となった場合でも返却時の送料を気にする事なくパソコンを直す事が可能となっております。

 

HP ProBook 6570bの修理実績

02

画像は東京都よりHP ProBook 6570bが当店に到着した時の状態です。
画面左側に亀裂が入っており、表示不良がある事が確認できました。
この症状が出てしまった場合は液晶パネルの交換が必要となりますので、パネルの交換を行います。

01

HP ProBook 6570bの液晶パネルを交換いたしましたが、正常に表示されるようになりました。

当店でHP ProBook 6570bの画面交換を行う場合はデータに触れる事なく作業が可能となっておりますので、返却後は今までの環境を変える事なくHP ProBook 6570bを使用する事が可能となりますので万が一画面が割れてしまった、表示不良になってしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

当店で液晶交換を行う場合はメーカー(HP)に依頼をする半額から3分の1程度の費用でパソコンを修理する事ができます。
またHP ProBook 6570bの在庫がある機種であれば最短作業日数は当日となっておりますので、当店まで持ち込みできるようであればその日に持ち帰る事も可能です。

 

【HP ProBook 6570b 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core B840/1.9GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:2GB
OS:Windows 7 Professional 32bit

スペックを見る限りではインターネットやメールをする程度であれば問題ないと感じます。
パソコンでyoutubeなどの動画を見たり、ガツガツと作業する方になると物足りなさを感じるかもしれませんが、メモリーの増設をすれば体感速度は上がると思いますので増設もお勧めいたします。
格安にスペックアップをするのであれば一番簡単な内容がメモリーとなります。

HPのノートパソコンにもウルトラブックや特殊仕様のパソコンが発売されてきておりますが、HP ProBook 6570bは基本的ノートパソコンですね。
OSがWindows7のためにまだまだ現役機種に負けないくらい需要のあるパソコンに思えます。

HPのパソコン修理詳細はこちら

 

HP ProBook 6570bの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP ProBook 6570bの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り