石川県からLenovo G570のパソコン修理 ヒビ、亀裂、表示不良

LenovoのノートパソコンG570の画面割れによる依頼がありました。
今回のお客様は石川県輪島市からとなりましたので当店までは宅配便を利用して頂き対応させていただくことになりました。
現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行っておりますので、石川県からの依頼でも送料を機にする事なくパソコン修理が可能となっております。

 

石川県からLenovo G570のパソコン修理実績

01

石川県より宅配便を利用し当店に到着したLenovo G570のノートパソコンですが、画面が割れてしまっており、全く内部のデータが見えない状態でした。
この症状がパソコンの画面に出てしまった場合は画面が割れておりますので、液晶パネル交換が必要になります。

02

Lenovo G570のパネルを交換させていただきました!
パネル交換前は全く見えていない状態でしたが、正常にデータの確認をする事ができ、Windows10のログイン画面まで確認ができました!

Windows10のログイン画面が見えておりますのでデータに関しては問題ないですね!
ノートパソコンの液晶修理は今までに1万台以上はさせていただいておりますが、Lenovo G570の画面割れによる依頼は数百台以上です!
Lenovo G570の液晶パネルも汎用部品が使用されておりますので常に部品の在庫はある状態です。
ですので、お急ぎの場合でも当日対応が出来る機種となっておりますので、持ち込みいただければ30分後にはご返却が可能となっております。

石川県など持ち込みができない、難しい地域の方であれば「優先オプション」の追加で最速対応をさせていただいております。

万が一Lenovo G570のディスプレイにヒビ、亀裂、表示不良が出てしまっている場合は当店で格安な液晶交換が可能となりますのでお気軽にご相談くださいね!
G570は格安パソコンのイメージがありますが、機種としては1つではなく、幾つかあるのを知っていましたか?
パソコンによってはCore i5のCPUを搭載したモデルなんかも発売がありましたので以外と侮れないノートパソコンなんですよね。
また、発売されてからすでに5年は経過しているためにおそらくメーカーの保守部品はそろそろ終了かと思いますが、未だに修理依頼があるくらい販売台数が多かったパソコンになります。

今はG570の後継機にあたるG580の方に切り替わっておりますが、どちらも修理依頼としてはあります。
でも実は使っているパネルは同じであるということは修理店でしかわからない情報かなーと思いました。

Lenovoのパソコン修理詳細はこちら

 

石川県からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、石川県からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り