HP 250 G8の液晶割れ パソコン修理

HP  250 G8 Notebook PCの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
2022年1月に発売されたモデルということでまた1年経過していないですね。
メーカーや家電量販店で購入をされたのであれば保証期間内と思われますが、液晶割れに関しては適用外になる可能性があります。
当社ではメーカーや家電量販店の見積もりと比較すると格安な液晶修理ができていることが多くなりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP 250 G8のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの画面に強く握ってしまって、画面が割れてしまいました。
液晶ディスプレイを交換する場合はおいくらになりますでしょうか?
パソコンは普通に動いてますが、画面だけは半分見えなくなりました。

HP 250 G8 修理

画面を強く握ったことで割れてしまったということですが、意外にもこのトラブルが多いです。
液晶パネルは圧迫に弱いために注意をするしか防ぐ方法はございません。
真ん中から右側にかけて亀裂が入っており割れている部分は白く表示不良が出ておりました。
左側にモザイク処理をしておりますが、お客様のデータが確認できておりますのでハードディスクに損傷はなさそうです。
Windowsは問題なく起動していることから、分解をして液晶パネル交換だけで対応できると判断しております。

壊れた液晶パネルを取り外し、新品のパーツと交換をさせていただきました。
見えていなかった右側部分も問題なく映るようになり無事に修理は完了しておりますまた今回は液晶パネル交換のみをしておりますがデータを残したパソコン修理を行っております。

 

HP 250 G8のパソコン修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルを調べたところ、在庫があるタイプとなりましたので、当日対応することができております。
パネル交換の作業時間としても1時間以内となりましたので早い段階で修理が完了しております。

 

HP 250 G8のの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 250 G8の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り