HP 15s-eq2063AUの液晶割れ パソコン修理

HPのノートパソコン15s-eq2063AUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーでは高額になってしまうパソコンの液晶修理も当社では格安に直せております。
修理先にお困りの場合は一度ご相談いただければと思います。

 

HP 15s-eq2063AUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
購入後半年で液晶画面の割れ。

15s-eq2063AU 修理

パソコンを購入されて半年で画面を割ってしまったとのことですが、電源を入れて画面の状態を確認するとほとんどの部分で見ることが出来ておりますが、部分的に線が入っていたりと表示不良が出ております。
購入後半年ということでメーカー保証が残っている可能性は高いと思われますが、このような自分で壊してしまったトラブルに関しては保証対象外になることが多いです。
修理方法としては分解をして液晶パネル交換だけをすればデータは残っている状態となりますので今まで通りの環境でパソコンが使える状態になるでしょう。

壊れてしまったHP 15s-eq2063AUの液晶パネルを取り外し、新品部品と交換をさせていただきました。
液晶交換後は亀裂もなくなり正常表示されるようになりました。
ログイン画面が見れておりますが、お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなくこの状態で返却をいたしますのですぐに使える状態になっております。 

 

HP 15s-eq2063AUの液晶修理にかかった日数は?

三重県から宅配便を使って送って頂いておりますが、分解をして液晶パネルを調べたところ在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間も1時間以内となりましたので早い段階で修理完了することができました。
今回のように他県からの修理の場合は宅配便を使って修理をする方法が多くなりますが、部品のストックがあれば早い段階で対応ができておりますのでお急ぎの場合もお気軽にご相談くださいませ。

 

HP 15s-eq2063AUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15s-eq2063AUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

2023/10/14 468X9PA#ABJの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
落としてしまい、電源を入れると起動はするのですが、変な模様が出ていたり半分うっすら見えたりしている状態です。

電源を入れると液晶割れはすぐに確認ができ、真ん中から右側では何とかWindowsの起動画面を見ることができております。
ハードディスクに損傷はなさそうなので修理としては液晶パネル交換のみで対応できると思います。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただいた状態ですが、見えていなかった部分も正常表示されるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れたり初期化をしたりすることはありませんのでご安心くださいませ。

 

パソコン買取り