HP 15s-fq1065TUの液晶割れ パネル交換修理

HPのノートパソコン15s-fq1065TUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
液晶修理の実績が豊富にある機種となりますので、持ち込みをいただければ最短当日修理から対応できる場合があります。
お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

 

HP 15s-fq1065TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの上に物が落ちてしまい液晶漏れとなりました。
ハードは動きます。

15s-fq1065TU 液晶割れ

液晶割れによる画面の故障ということですが、原因が衝撃によるものです。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、白と黒の部分しか見れず起動している画面を見ることが出来ませんでした。
このようになってしまうとパソコン内部にデータが残っているか心配になると思いますが、そのような場合は外部ディスプレイを使うことで自分でバックアップをとることも可能な場合がございます。
当社でパソコンをお預かりした際に外部ディスプレイに接続をし、データがどうなっているかのチェックをしたところ外部ディスプレイ側では問題なく起動している画面を確認することができましたのでデータは無事であることがわかりました。
ですので、PCの修理方法としては分解をして液晶パネルのみを交換すれば今まで通りに使うことができるでしょう。

分解をして液晶パネル部分だけを交換させていただきましたが 、Windows 10の起動画面を確認することができました。
お客様のデータに触れたり削除したりすることはなく、このまま残した状態で返却を行いますので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

HP 15s-fq1065TUのパソコン修理にかかった日数は?

部品の在庫がある機種になりましたのでパソコンが到着した日に作業に取り掛かることができました。
作業時間としては30分程度となりますので、持ち込みができるようでしたら最短即日修理も可能な機種です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

HP 15s-fq1065TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15s-fq1065TUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

2023/10/21 電源は入るが画面が映らない修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
電源が入る音がしているが、パソコン画面がうつらない状況です。
修理代金はどれくらいで修理できますか。
修理代金によって修理するかどうか決めようと思っています。

今回のパソコン修理は千葉県内にお住まいということもあり直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
状態の確認をすると、電源は入るが画面がブラックアウトしている状態です。
画像では分かりづらいですが、左下に亀裂があるので何かしらの衝撃があり液晶が割れている状態でした。
外部ディスプレイでは映ることが確認できておりますのでパネル交換のみを行いたいと思います。

液晶パネル交換のみを行いましたが正常表示されるようになりました。
データは残った状態となりますので、このままログインパスワードを入力すればいつもと同じ環境で使えるようになっております。

 

パソコン買取り