富士通のノートパソコン修理はおまかせください!

<2015/9/11にお問い合わせ頂いた富士通 AH54/Gの故障事例>

 

 

【機種】
富士通
AH54/G
【お問い合わせ内容】
上から圧迫してしまったのか、電源を入れると画面に沢山の線が入り、すぐに真っ暗になってしまう。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

内容の限りではノートパソコンを踏んでしまった物と思われますが、当店では1万台以上の作業実績がありますので事例からするとよくあるパターンの1つです。
踏みつけの場合は液晶パネル交換だけで済めばいいですが、圧力のかかり具合でHDDの方も故障している場合もあります。
パソコンの電源を入れ見えている部分でOSが立ち上がっているようであればHDDは無事と思いますので液晶パネル交換だけで対応が可能です。
万が一液晶、HDDの両方が故障していた場合は高額な費用となってしまいますので、新しいノートパソコンを購入するのも選択肢に入れたほうがよさそうです。

液晶パネル交換だけで済むようであれば富士通 AH54/Gの作業実績は豊富にありますので対応可能です。
最短期間は1日となっておりますので最速対応が可能な機種となっております。
富士通 AH54/Gが故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、富士通 AH54/Gの持ち込み、宅配便を利用した場合のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状が富士通 AH54/Gに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカーに比べると格安に対応が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細