富士通のノートパソコン液晶交換は格安に行うことが可能です!

富士通のノートパソコンに画面割れ、ヒビ、亀裂がある場合は当店で格安に交換ができます。

画面に線が入っている場合は部品の交換をすることで今までと同じようにノートパソコンを使うことができます。

最近非常に有名な富士通のウルトラブックSHシリーズ、UHシリーズにも対応しており、実績も豊富にございます。

店舗は千葉県内になりますが、全国各地より故障してしまった富士通のノートパソコンが当店には届きます。
ノートパソコンの故障具合にもよりますが、最短1日で作業を行っておりますのでお待たせする事なく対応いたします。

現在は全国各地より依頼を頂くために送料無料で対応しております。
通常宅配便で依頼を行う場合はどうしても送料分で加算されてしまっておりましたが、送料を気にすることなく依頼が可能となっております。
富士通のパソコンの実績だけでも数千台以上となっておりますので実績としては非常に多いメーカーです。

最近主流の15.6インチをメーカーで行うと5万円から10万円前後してしまいますが、当店では富士通の料金相場は3万円台となっておりますのでメーカーの料金と比べると半額以下で対応できている事になります。

富士通のパソコンはモバイルパソコンから大画面ノート、タッチパネル式ノートパソコンが販売されております。

富士通のパソコンをお持ちの方で液晶が故障してしまった場合は格安対応のできる当店におまかせください!

 

当店は全国対応している店舗になりますが、持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。
故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業をいたします。

富士通 液晶修理