富士通 LIFEBOOK S904/Jの画面が映らない修理・買取

富士通のノートパソコンLIFEBOOK S904/Jの画面が映らない修理依頼がありました。

 

富士通 LIFEBOOK S904/Jの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が映らない。

S904/J 修理

パソコンをお預かり後に状態の確認するために電源を入れさせていただきましたが、画面が真っ黒な状態で映らないことがわかりました。
画面が真っ暗な場合、メモリ故障、マザーボード故障、液晶故障など色々な原因が考えられますが、外部ディスプレイに接続をすると正常に起動していることが確認できたので現時点では液晶パネル故障の可能性が高いです。

富士通 LIFEBOOK S904/Jの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常表示の確認が出来ました。
起動画面がしっかりと確認できますが、データに関しては触れておりませんのでそのまま残った状態で修理完了になっております。
当社のパソコン液晶修理を行う場合データに関しては触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 LIFEBOOK S904/Jの画面が映らない修理にかかった期間は?

パソコンの画面が映らなかった原因が液晶パネル故障となりましたが、お預かりをしたタイミングで部品の取り寄せが必要になりましたので一週間程度の納期となりました。

パソコン修理は在庫状況や修理の混み具合で納期が異なります。
部品のストックがあり修理が空いているようでしたら最短当日修理も可能な場合がありますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

富士通 LIFEBOOK S904/Jの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 LIFEBOOK S904/Jに画面が映らない症状がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

保険を使ってパソコンが直せるのは知ってますか?

今回のように富士通 S904/Jが壊れてしまった場合でも、保険(火災保険(家財保険)、損害賠償保険、旅行保険など)に加入していれば直せる可能性があります。
当社での経験上ですと、保険を使ったパソコン修理をされた実績は多くありますが、それらの保険に加入している方で万が一パソコンが壊れてしまった場合は一度保険会社様に確認をされる事をお勧めいたします!

 

 




“パソコン修理