ASUS X507Mの画面割れ パソコン修理・買取

ASUSのノートパソコンX507Mの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS X507Mの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ベッドの上から落下させてしまい、起動しても液晶の画面がほぼ見えない(何となく見える程度) 割れてるなどの、外傷はない。

 

お問い合わせ内容では画面割れなどはないとの事でしたが、実際にパソコンをお預かりし状態の確認をすると左下に液晶漏れが確認できました。
ベットから落下をさせてしまったということも衝撃が加わったと思われますが、液晶割れ部分を起点に線が入っていることが確認できております。
またそのまま待機をしてもWindowsが起動していることが確認できないので、外部モニターを使って検査をしたところ正常にWindowsが起動していることが確認できております。
データに関しては問題なく残っておりますので、故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

 

ASUS X507Mの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示の確認できました。
データはそのまま残した状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

ASUS X507Mのパソコン修理にかかった期間は?

神奈川県海老名市からの依頼となりましたが、パソコンをお預かりしたタイミングで部品の在庫がありましたので二日後には修理完了の連絡が出来ております。
当社の所在地は千葉県になりますので持ち込みできる方は限られますが、店舗まで持ち込みができる場合は最短当日返却が可能となります。
お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

 

ASUS X507Mのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなASUS X507Mに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。