富士通 FMVA77D3WGの液晶割れ、ひびの修理・買取

富士通のノートパソコンFMVA77D3WGの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 FMVA77D3WGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面のひび割れ。

FMVA77D3WG 修理

富士通 FMVA77D3WGは2019年に発売されたノートパソコンですが、CPUがCore i7、SSD仕様となりますので、ハイスペックな1台です。
現時点では2年ほどしか経過していないために買い替えではなく直して再度使われた方がコストパフォーマンスは良さそうです。
パソコンをお預かりしてから電源を入れさせて頂くと、画面の上から右下にかけて亀裂が入っていることが確認できました。
なんとか富士通のロゴが見えますが、そのまま待機をすると正常にWindowsが起動しておりましたのでデータが問題なく残っております。
故障内容から判断すると液晶パネル交換だけをすれば今までの環境を変えることなくパソコンが使えるようになると思います。

富士通 FMVA77D3WGの液晶パネル交換のみはしている状態ですが画面全体がしっかりと映るようになりました。
データはそのまま保護した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

富士通 FMVA77D3WGのパソコン修理にかかった期間は?

今回の富士通のパソコン修理は沖縄県から宅配便を使った修理となりましたが、お預かりをした二日後には完了の連絡が出来ております。
沖縄県からの修理の場合は遠方になりますので宅配便を使うしか方法はないと思いますが、今回のように在庫があればお待たせすることなく対応が可能となりますので、お急ぎの場合でも一度ご相談いただければと思います。

 

富士通 FMVA77D3WGのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 FMVA77D3WGに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。