FRONTIER FRNLC310の液晶修理 画面割れ

FRONTIERのノートパソコンFRNLC310の画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

FRONTIER FRNLC310の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
FRONTIERのノートPCで液晶画面が割れてしまっています。
交換の見積もりをお願い致します。

FRNLC310 液晶修理

電源を入れてモニターの状態を確認すると表示はされておりますが、赤い矢印の部分に表示不良が出ております。
右下の矢印の方では亀裂が入っているので何かしらの衝撃が加わったような感じですね。
そのまま待機をすると起動画面を確認することができておりますので、データが残っていることは分かりました。
ハードディスクには影響が出ていないと思いますので、分解をして液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただきましたが画面が映る状態になりました。
お客様のデータを残した状態で作業が終了となりましたので、返却後は今まで通りの環境でパソコンが使える状態になっております。
15.6インチの液晶パネルが使われておりますが、ここ最近のパソコンでは最も使われているサイズになりますので比較的安く直せております。

 

FRONTIER FRNLC310のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は沖縄県から宅配便を使った修理方法となりました。
離島ということで到着まで多少日数がかかりますが、パソコンがお預かりした当日に修理が完了しております。
作業時間としては30分程度となりますので遠方からの依頼でも最短日数で直すことができております。

 

FRONTIER FRNLC310の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FRONTIER FRNLC310の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り