Dynabook P1B2JPDWの液晶割れ パソコン修理・買取

​​DynabookのノートパソコンP1B2JPDWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Dynabook P1B2JPDWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに線が入っている。 パソコン上部白くなっている。
一部黒くなっている。
テレビに繋げたらパソコン画面はキレイに見える為液晶に問題ありです。
全部込みで修理代はおいくらでしょうか?見積もりお願いします。
との事でした。

 

Dynabook P1B2JPDWは2019年に発売されたノートパソコンとなりますのでまだ比較的高年式になります。
メーカーや家電量販店で延長保証に加入されていた場合は保証が残っているケースもあると思いますが、液晶割れは保証対象外になってしまう可能性が高いです。
もしそれらの店舗で見積もりをし、高額になってしまった場合は当社で格安に直せる可能性がありますので一度ご相談いただければと思います。

P1B2JPDW 液晶割れ

ノートパソコンをお預かりし状態が確認させていただきましたが、右上に液晶割れがあり部分的に表示不良が発生しておりました。
下部分ではなんとか Windows 10が起動していることが確認できるのでデータは残っていることが判明しております。
ですので、パソコンの故障内容から考えると液晶パネル交換だけで対応できると思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示するようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となっておりますので、返却後はすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
当社でDynabookの液晶修理を行う場合、データ関係がない内容になりますので、初期化などはせず修理を勧めますのでご安心下さいませ。

 

Dynabook P1B2JPDWの液晶修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理ですが宅配便を使った修理になりました。
他県からの依頼の場合はどうしても時間がかかると思われがちですが、部品の在庫があればお待たせすることなく対応できますので、お急ぎの場合でもお気軽にご相談下さいませ。
今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみとなっておりますが一泊二日にて修理完了の連絡ができております。

 

Dynabook P1B2JPDWのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなDynabook P1B2JPDWに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り