THIRDWAVE DX-C5の画面に線が入った修理

ドスパラノートパソコンTHIRDWAVE DX-C5の画面に線が入ったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。
お近くの修理店でTHIRDWAVEの修理受付ができないと言われてしまった場合は当社に一度ご相談いただければと思います。

 

THIRDWAVE DX-C5の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートPCの液晶の真ん中に1センチくらいの黒い縦線が入っています。
キーボードと画面の間にノートを挟んで持ち運んだ後、線が発生しました。
落下はさせていません。
どうぞよろしくお願いいたします。

THIRDWAVE DX-C5 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、画面中央の上から下まで黒い帯が2本入っているのが確認できました。
全体的には問題なく映っていることが確認できておりますのでデータに関しては問題ありません。ハードディスクに損傷が見られないために液晶パネル交換のみで対応できるでしょう。

分解をして液晶パネルを調査したところを汎用品が使われておりましたので在庫のあるタイプで取り付けすることができました。
部品交換後は線もなくなり正常に映るようになりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、この状態で返却いたしますのでご安心下さいませ。

 

THIRDWAVE DX-C5の液晶修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は和歌山県から宅配便を使った修理方法でしたが、お預かりをした日に修理に取り掛かることが出来ております、
作業時間としては約30分程度で完了となりました。

 

THIRDWAVE DX-C5の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、THIRDWAVE DX-C5の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り