DELL Vostro 5415のパソコン修理 画面割れと線がある

DELLのノートパソコンVostro 5415のパソコン修理依頼がありました。

 

DELL Vostro 5415の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にマウスを投げて、液晶が割れた。
画面は映るが黒くなったり、線が縦横に入る。

Vostro 5415 修理

マウスを投げつけてしまったということですが、電源を入れると右下あたりに衝撃が加わった痕跡が確認できます。
そこを起点に亀裂が広がっておりますが、全体的に線が入っている状態となりますので内部で動いてるかの確認ができない状態です。
外部ディスプレイの方につなげてみるとそちらの方ではWindowsが起動している画面を見ることができましたのでハードディスク周りには影響は出ておりませんでした。
ですので、現時点では液晶パネル交換のみで対応できると判断しております。

分解をして液晶パネル交換のみをした状態となりますが、画面全体が問題なく映るようになっております。
ログイン画面が見れておりますが、このままパスワードを入力すればいつものデータを使ってパソコンが使える状態になりました。

 

DELL Vostro 5415の液晶修理にかかった日数は?

液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので当日対応することができております。
宅配便を使ったパソコン修理となりましたが最短日数での修理となっております。

 

DELL Vostro 5415の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL Vostro 5415の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り