DELL inspiron 13 7300の液晶修理 スマホ落下で画面割れ

DELLのノートパソコンinspiron 13 7300の画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL inspiron 13 7300の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
上からスマホが落ちて、液晶が割れた。

画面割れによる故障とのことですが、真ん中より右側は正常に映っておりますが、左側で線が入っていたり、亀裂が入っている部分が確認できます。
スマホが落ちてしまったことで画面が壊れてしまったということですが、液晶パネルは衝撃に弱いために注意が必要です。
データに関しては残っている状態となりますので、そのままの状態で液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

inspiron 13 7300の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常表示されるようになりました。
データに関しては触れることはなく、もちろん初期化もいたしません。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態で作業を進めますので、この状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

DELL inspiron 13 7300のパソコン修理にかかった日数は?

パソコンをお預かりした時には部品の在庫がなかったために取り寄せ行いましたが、思っていたよりも部品の入荷したタイミングが早く、三泊四日で修理完了の連絡が出来ております。

 

DELL inspiron 13 7300の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL inspiron 13 7300の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り