DELL studio 1558の液晶割れ パソコン修理・買取

DELLのノートパソコンstudio 1558の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
studio 1558は2008年に発売されたノートパソコンになりますので今となっては10年以上前の1台となります。
WindowsのOSもVista、XPなどになりますので、Microsoftでのサポート期間は終了しておりますが、ハードウェアに関しては部品の入手ができれば当社では対応可能です。

 

DELL studio 1558の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れています。 画面を閉めたときに、イヤホンをはさみ込んで割ってしまいました。
液晶を交換していただきたいのですが、この機種が現在修理可能か、交感できれば金額はどれくらいでしょうか。

パソコンを宅配にて送っていただきましたか電源を入れると左側に液晶割れがあり白い帯が発生しておりました。
右側の見えている部分でWindowsが起動していることは確認できますが、なんとOSはWindows 10インストールされておりました。
データに関してはパソコン内部に残っていることがわかりましたので修理内容としては液晶パネル交換だけで対応できると思います。

DELL studio 1558の液晶パネル交換だけをしておりますが、画面全体がしっかりと映るようになりました。
写真を撮影した時の映り込みがありますが、特に問題ないので修理は無事完了いたしました。

当社ではパソコンの年式は関係なく対応が可能となりますが、部品が入手できるようであれば修理の受付は可能となります。
他店でパソコンの年式により修理受付をしてくれなかった場合は一度当社までご相談いただければと思います。

 

DELL studio 1558のパソコン修理にかかった期間は?

今回は液晶パネル交換だけをしておりますが、海外から取り寄せを行いましたのでお預かりしてから約一週間となりました。
日本国内で部品入手ができない場合は海外から取り寄せることで対応可能となりますのでお気軽にお問い合わせをして下さいませ。

 

DELL studio 1558のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなDELL studio 1558に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。