Lenovo 80XL00MRJPの画面割れ パソコン修理・買取

Lenovoのノートパソコン80XL00MRJPの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
80XL00MRJPは製品番号となりますが、機種名はideapad 320になります。

 

Lenovo 80XL00MRJPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の割れ。
子供に貸しており乱暴に扱っていたと思う。

ノートパソコンを宅配便で送っていただき修理ををさせていただく流れとなりましたが、電源を入れると上側に液晶割れの痕跡が確認できました。
部分的に線も入っておりますが、全体的には見ることができるのでデータが残っていることがすぐにわかりました。
外部ディスプレイでは正常に表示されますので現時点での修理内容としては液晶パネル交換の予定です。

80XL00MRJPの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が表示されるようになりました。
もちろんデータでは残った状態で返却をいたしますのでご安心ください。
Lenovoは現在世界ナンバーワンの販売台数を誇るメーカーとなりますが、当社では修理実績が豊富にあるメーカーでもあります。
他店で高額の見積もりをさせてしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

Lenovo 80XL00MRJPのパソコン修理にかかった期間は?

使われている液晶パネルは在庫が豊富にあるためにお預かりをした日に作業に取り掛かることができました。
作業時間も約30分程度となりましたので当社のある千葉県まで持ち込みができる場合は当日対応可能な場合がございますので、修理依頼の際はお気軽ご相談いただければと思います。

 

Lenovo 80XL00MRJPのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなLenovo 80XL00MRJPに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。