DELL Inspiron 15 5505の液晶割れ 修理・買取

DELLのノートパソコンInspiron 15 5505の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶の亀裂と表示不良

 

DELL Inspiron 15 5505 修理実績

inspiron 15 5505 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れて調査をすると亀裂が入っており表示不良が発生しておりました。
内部のデータが残っているかの確認がこの状態では難しいので外部ディスプレイに接続をし確認をさせていただきました。
外部ディスプレイ側では正常にWindowsが起動していることが確認できたのでデータに関しては問題ございません。
当社でパソコン修理を行う際にデータに関係ない今回のような修理を行う場合はそのまま残りますのでご安心ください。

DELL Inspiron 15 5505の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面全体が表示されるようになりました。
もちろんデータに関してはそのまま残して修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

 

DELL Inspiron 15 5505の液晶修理にかかった日数は?

今回のDELLのパソコン修理は宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので即日対応することができております。
修理にかかった時間としては30分程度の短い時間で終わりましたので最短日数最短時間で対応できたかと感じます。
DELLには色々とノートパソコンの種類がありますが今回のように部品の在庫があればお待たせすることなく対応できますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL Inspiron 15 5505のパソコン修理代金は?

今回のパソコン修理にかかった総額としては2万円台で直すことができました。
DELLや家電量販店に依頼をした場合は高額な修理代になってしまうことが予測できますが、他店で高額の見積もりをされてしまった場合はこの価格帯を参考にしていただければと思います。

パソコンの年式は2020年モデルとなりますので、現時点でDELLや家電量販店ではおそらく5万円以上の修理代金がかかるのではないでしょうか。

 

DELL Inspiron 15 5505の買取も可能。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなDELLのパソコンに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店