DELL NI35S-AHHBBの液晶割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンNI35S-AHHBBの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
衝撃によるモニター液晶割れ。

NI35S-AHHBBはInspiron 15 3000シリーズになりますが、3000シリーズは色々な機種が存在しますね。
修理実績は非常に多いシリーズとなりますので、他店で高額なお見積もりをされてしまったり納期が長い場合はお気軽にご相談いただければと思います。

パソコンをお預かりし確認をさせていただきましたが、液晶割れにより部分的に表示されないところがありました。
なんとか見えている部分があり Windows が起動していることがわかりますので液晶以外に問題はなさそうです。
ですので、修理の方法としては液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

DELL NI35S-AHHBBの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が表示されるようになったことが確認できました。
データはもちろん消去などはせずそのままの状態で返却となりますので、お届け後は今までと全く同じデータを使ってパソコンを使うことが可能です。

 

DELL NI35S-AHHBBの液晶割れの修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、使われていた部品が汎用品であったことと、修理のタイミングが合ったことで当日修理で返却の手続きを行うことができました。
持ち込みをいただければ最短当日修理ですぐに返却することも可能となりますので、お急ぎの場合は予約の上でご来店頂ければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店