富津市からDELL inspiron 3593の画面割れ修理

千葉県富津市からDELLのノートパソコンinspiron 3593の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れてしまって画面左側が映らない。

富津市は当社と同じ千葉県内になりますが、今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となっております。

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認するために電源いれると左側に液晶割れの痕跡があり表示不良が発生しておりました。
データが残っているかの確認ができないためにHDMI経由で外部モニターに接続をすると正常に Windows が起動していることが確認できております。
ですのでデータに関しては残った状態で液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

DELL inspiron 3593の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになりデータも残っていることが確認できております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心下さいませ。

 

富津市からパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は富津市から宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので1日で作業が終了しております。
持ち込みではないために送付期間がどうしてもありますが、最短日数で直すことができております。
富津市のパソコン修理はこちらでも確認ができますので参考にしてください。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店