いすみ市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

先日千葉県いすみ市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacBook Pro Retinaモデル15インチの液晶割れで修理の依頼がありました。
いすみ市は当社と同じ千葉県になりますので宅配便ではなく持ち込みにも対応可能です。
部品の在庫がある修理内容でしたら持ち込みの方が返却は速くなります!

 

いすみ市のパソコン修理実績

いすみ市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますのでいすみ市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際にいすみ市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の左下から5cmほど縦線が入り、下に横線が2、3本入っている。
画面を押さえると、ガラスの下の表示が見られる。

macbookpro 13 液晶割れ

宅配便を使っていただき当店まで送っていただきましたが、電源を入れると起動は問題ないですが、左側に線が入っており割れている事が確認できました。
このようになってしまう原因は外部からの衝撃による物ですが、Macの画面割れは補修できないために部品交換となります。
当社で行なっているRetinaの液晶修理はユニット全部を交換するのではなくパネルだけを交換しますので、Appleと費用を比較すると半額程度で直す事が可能です。

いすみ市のパソコン修理

Retinaモデルの液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に映るようになっております。
データに関してはそのままの状態になっておりますが、当社では初期化などは行わないために返却後はすぐに使う事が可能となっております。

 

いすみ市からパソコン修理にかかった納期

宅配便で送っていただいておりますが、パソコンをお預かりした日に修理は完了いたしました。
Macの画面割れは時間がかかるイメージがあると思いますが、特にRetinaモデルの場合は部品のストックをしておりますのでお時間かかる事なく対応ができている場合が多いです。
お急ぎの場合はいすみ市より持ち込みをいただければMacの当日修理も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Apple MacBook Pro Retina13の修理にかかった費用は約4万円となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)やいすみ市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の送料が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーやいすみ市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
いすみ市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 いすみ市からHP ProBook 650 G4の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れている為、液晶交換をお願いしたいです。
お見積りをお願いします。
会社のノートパソコンになりますのでお忙しいところ大変申し訳ございませんが、施工日に合わせてお送りしたいと考えています。

液晶が割れてしまったということでいすみ市より宅配便で送っていただきましたが、電源を入れると画面全体に亀裂が入っていることで表示不良が出ております。
外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常にWindowsが動いているのが確認できましたのでデータは問題なく残っておりました。
ですので、データの初期化などせずにパネル交換のみをすれば今までのパソコンとして使うことができる状態になるでしょう。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
お客様のデータに触れることもなくそのまま修理を進めておりますので、返却後はすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はいたしませんのでご安心下さいませ。

 

いすみ市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドいすみ店】
〒298-0002 千葉県いすみ市日在字鶴沼 649-6
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0470-62-6881

 【ケーズデンキ いすみ店】
〒299-4612 千葉県いすみ市岬町江場土2171-1
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0470-80-2300

 

いすみ市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理をいすみ市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

千葉県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り