館山市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

先日千葉県館山市にお住いの方よりNECのノートパソコンPC-LS150SSWの液晶割れで修理の依頼がありました。
館山市は千葉県になりますので当店と同じ千葉県内のお客様ということになります。
当店は宅配便、持ち込み修理のどちらにも対応しておりますがお時間ない場合は宅配便で送ってくださいね!

 

館山市のパソコン修理実績

館山市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので館山市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に館山市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のご相談内容】
パソコンを持ち運びしている際に誤って地面に落としたことが原因ですが、画面が割れて全く見れなくなってしまいました。
大事なデータが入っているのでデータを残した修理が希望です。

PC-LS150SSW 液晶割れ

宅配便にて当社にパソコンが到着しすぐに調査を開始致しました!
電源を入れただけの状態が以下ですが、線や亀裂が多数ある事が確認できます。
典型的な液晶割れの状態ですが、液晶パネルのみを交換すれば今までのように使う事ができますね。
また当店でパソコンの液晶交換を行う場合はデータには触れずに修理となりますので返却後はすぐに使う事ができるようになっております。

館山市のパソコン修理

パネルの交換のみしか行っておりませんが、正常に映るようになっております。
お客様のデータに関しては当社のほうで触れることはありませんのでそのままの状態で返却を致します。
データを残したパソコンの液晶修理をご希望であればお気軽にご相談くださいませ。

 

館山市からパソコン修理にかかった納期

館山市からの依頼でしたが宅配便での依頼となりましたので完了後すぐにお渡しとはいきませんでした。
ですが、パソコンをお預かりした日に修理は完了しておりますので最短期間で液晶修理をする事ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

NEC PC-LS150SSWの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(NEC)や館山市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返却時の送料が無料になっておりますので、非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや館山市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
館山市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/4/23 館山市のDELL Inspiron 5402の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶の右側が衝撃により、黒くなり、青線が入ってしまった。

DELLのノートパソコンの修理依頼となりましたが、電源を入れると赤枠部分に表示不良が見られます。
黒い帯が入っている中で線が2本入っており、その部分だけ画面がぶれており、まともに見る事が出来ません。
左側の方ではWindows 10の起動画面を確認することができておりますので、データに関しては全く問題なく残っております。
現時点でハードディスクはマザーボードには影響は出ていないと感じますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応します。

液晶パネル交換のみをしておりますが通常表示されるようになりました。
データは残っていた状態となりますので、初期化などせずそのまま残した状態でお客様のお手元に返却となります。
今回は館山市から持ち込みではなく宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをしたタイミングで偶然にも部品のストックがありましたので当日対応することができました。
また、宅配便を使った修理の場合はお時間がかかってしまうと思われがちですが、このように在庫があれば比較的早い段階で修理に入ることができますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
当社は船橋市に店舗がありますので持ち込みにも対応可能です。

 

館山市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド館山店】
〒294-0047 千葉県館山市八幡字小松原 697-1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0470-20-1711

【ケーズデンキ館山店】
〒294-0045 千葉県館山市北条506−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0470-23-7681

 

館山市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、館山市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

館山市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を館山市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

千葉県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り