稲毛区のパソコン修理・買取 Macも対応可能

千葉県千葉市稲毛区にお住いの方よりLenovoのノートパソコンThinkpad T460sの画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

稲毛区のパソコン修理実績

稲毛区からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は船橋市になりますので稲毛区は比較的と近いと思います。
店舗まで持ち込みできる場合は持ち込んで頂いても構いませんし、時間がない場合は宅配便で送って頂いても構いません。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に稲毛区から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
購入してまだ1年経たないのですが、パソコンの角をぶつけてしまい線が入るようになってしまいました。
パソコンとしては動いているのですが、見えづらいために修理をしたいと思っております。
御社と同じ千葉県に住んでいるのですが、時間がないために宅配便で送らせていただく予定ですのでまずは見積もりを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

t460s 液晶パネル割れ

Thinkpad T460sはメーカーで購入する際に画面の解像度を選択する事が可能です。
最近のパソコンの解像度はほとんどの機種でHDになっておりますが、T460sの場合はFULL HDかWQHDになっておりますので標準モデルのパソコンに比べるとかなりハイスペックなノートパソコンになっております。
お客様にはFULL HDとWQHD両方のお見積もりをさせていただきパソコンを送っていただきました。
以下の画像は稲毛区よりパソコンが届いた状態になりますが、ディスプレイの上半分くらいに線が入ってしまったりと表示不良が出ている事がわかります。
ですが、Windows10の起動画面は確認できているために今回のパソコン修理はディスプレイ交換で完了予定となっております。

稲毛区のパソコン修理

Lenovo T460sのディスプレイ交換をさせていただきましたが、正常に表示されている事が分かると思います。
当社でパソコンの画面交換を行う場合はデータはそのままの状態で作業をさせて頂きますので修理後は今までの状態でパソコンを使う事ができるようになっております。

 

稲毛区よりパソコン修理にかかった納期

Lenovo T460sに使った部品は解像度WQHDになっていたために部品の在庫がありませんでした。
国内で購入できない部品でしたので海外より取り寄せをし、1週間程度でパーツが届き1日で完了となりました。
ですのでパソコンをお預かりしてから1週間程度で修理ができた計算です。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のLenovo T460sのパソコン修理にかかった費用は3万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Lenovo)や稲毛区近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送料金が無料になっておりますので稲毛区より宅配便で送っていただいても構いません!

メーカーや稲毛区周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

稲毛区周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキオーツーパーク稲毛店】
〒263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町380−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:043-206-9011

稲毛区は国道14号沿いに家電量販店があったり、千葉駅が近いために近くに1店舗はありますね。

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
稲毛区からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

稲毛区からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、稲毛区からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

稲毛区にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。


・何をしても電源が入らない。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

千葉県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り