印旛郡のパソコン修理・買取 Macも対応可能

千葉県印旛郡にお住いの方より東芝のパソコンが故障してしまったという事で修理の依頼をしていただきました。

 

印旛郡のパソコン修理実績

印旛郡よりパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、印旛郡より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に印旛郡から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【お問い合わせ内容】
原因不明(落としたことに記憶はない)でパソコンの電源をつけたら、亀裂が入っており、よく見たら液晶が割れていた。画面が変わらない。
とのことでした。

印旛郡 パソコン修理

印旛郡は当社のある千葉県になりますので持ち込みをしていただく事もありますが、今回のお客様の場合は宅配便で送っていただく事になりました。
以下の画像はパソコンが印旛郡より到着し電源を入れた状態になり東芝PAAX371KSXWになりますが、画面が故障していてデータ確認ができない状態でした。

2

お問い合わせ内容には原因不明とありましたが、このようになってしまい理由で一番多いのがパソコンの圧迫です。
画面が割れてしまうと何もできない状態になってしまいますが、デスクトップなどに使われているモニターなどがあれば外部出力で映し出す事ができるために、修理前にバックアップを取る事も可能です。

今回の場合は当社側でデータが残っていることをすぐに確認ができたために修理内容としては液晶パネル交換となっております。

東芝dynabook AX/371K(PAAX371KSXW)の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、何もなかったかのように綺麗に表示されるようになっております。
メーカーや印旛郡にある家電量販店に今回の修理を依頼した場合はパネルのみの交換はならず液晶ユニットごとの交換になってしまう可能性があり修理料金は高額になってしまします。

印旛郡には大きく分けると栄町、酒々井町に分かれますが、今回依頼のあった方は酒々井町在住でした。
印旛郡は隣に佐倉市、成田市がありますので、万が一パソコンが故障してしまった場合でも大型家電量販店が多数あり見積もりを取る事ができると思いますが、少しでも格安にパソコン修理ができるお店をお探しでしたら当社までご相談ください。

当社は全国対応しているパソコン修理店になりますが、所在地は千葉県船橋市になりますのでお急ぎの場合は印旛郡より直接ご来店くださいね!

 

【印旛郡からのアクセス方法】

栄町方面よりお越しの場合は印西市を抜けて国道16号に出ていただくのが一番わかりやすいかと思います。
酒々井町からお越しいただく場合は国道296号線(成田街道)を船橋方面に向かっていただくのがわかりやすいと思います。
当店の最寄駅は京成線八千代台駅になりますので、酒々井町であれば京成線をご利用頂ければすぐですね!

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

2022/5/12 印旛郡からのMacBook Pro A1502の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面を割ってしまったので修理をお願いしたいです。

修理依頼のあった MacBook Pro は2013年モデルの13インチとなりますが、画面が壊れているために部分的に表示不良が出ております。
2013年モデルはRetinaモデルのために、液晶がかなり薄く衝撃には弱い印象があります。
なんとか起動していることが分かっておりますのでデータは問題ありません現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。 

液晶全体の交換ではなく映る部分の液晶パネルのみを交換しておりますが、正常表示の確認が出来ております。
また、お客様のログインアイコンが確認できますのでデータを残したパソコン修理ができたというのが分かります。
当社ではWindows、Mac、タブレットなどを含め、液晶パネル交換を行う場合はデータの初期化や触れたりすることはせずそのまま残した状態で作業を進めますので、返却後は今まで通りの環境を変えることなく使える状態になっております。
データを残した液晶修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

印旛郡からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、印旛郡からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

千葉県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り