佐倉市からLenovo G50のパソコン修理 画面割れ

先日佐倉市にお住まいの方よりLenovoのノートパソコンの画面割れで依頼をして頂きました。
佐倉市は当店のある船橋市に近いために店舗まで持ち込みしていただいても結構ですが、持ち込みする時間がない場合は宅配便を使って送っていただいても結構です。

佐倉市からLenovo G50のパソコン修理依頼

1

画像は佐倉市よりパソコンが到着した状態になりますが、液晶が割れているわけではありませんが、画面の半分程度に表示不良が出ておりました。
この症状が出てしまう理由はパソコンをぶつけたり落としたりしてしまうと起きてしまうトラブル内容ですが、液晶パネルを交換すれば今までのようにパソコンを使用する事が可能となっております。

2

Lenovo G50の液晶パネルのみを交換した状態になりますが、正常に表示されるようになりました。
Windows8の起動画面も確認できているためにデータに関しては問題なく残っております。

 

今回のパソコン修理は佐倉市より宅配便を使った修理方法になりましたが、部品の在庫がある機種であったためにお時間かからず即日修理ができました。
佐倉市には大型家電量販店(ケーズ電気、ノジマ電気、ベイシア電器など)がありますのでパソコンが故障してしまった場合でも簡単に相談や依頼ができると思いますが、費用が高額になってしまった場合は当店までご相談くださいませ。

 

修理にかかった金額は?

今回のLenovo G50の場合を例にすると家電量販店では4万円から6万円前後の費用がかかり、納期は数週間程度かかる事が予測できます。
当店では約2万円程度でLenovo G50の液晶交換ができ、納期は最短20分からとなりますので格安、最短で対応が可能となっております。

 

佐倉市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、佐倉市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

千葉県佐倉市のパソコン修理実績はこちら

 

パソコン買取り