NEC VJ18EFW21SZGSC0のパソコン修理 液晶交換が格安

NECノノートパソコンVersaPro J VF-G VJ18EFW21SZGSC0の画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。
今回のお客様はエンドユーザーがいるパソコン修理店さんになりますが、このように当店は同業者からの依頼もよくあります。

 

NEC VJ18EFW21SZGSC0の修理実績

VersaPro J VF-G 液晶割れ

画像はVersaPro J VF-Gが当店に到着し電源を投入した状態になりますが、液晶割れをしている事で画面がぐちゃぐちゃになっている事がわかります。
この状態では内部のデータがどうなっているのかすぐに判断することは不可能と思いますが、このようになってしまった場合は外部モニターに映し出してみるとすぐに結果がわかります。

パソコンの画面割れは外部から強い衝撃が起きた時になってしまう故障内容ですが、当店での過去の実績からすると画面とHDDが同時に故障してしまっているケースは意外と少なく、ほとんどの場合が液晶交換のみで完了しております。

2

NEC VersaPro J VF-Gの液晶パネル交換のみを行なった状態になりますが、正常に表示されている事がわかりますね。

 

修理にかかった期間、時間は?

今回修理にかかった納期(時間)はパソコンをお預かり後20分程度です。
宅配便を使った依頼方法となりましたので、返却も宅配便のために修理後すぐにお渡しとはいきませんが、最短日数で納品できるようになりました。

当店で行う液晶修理で特にNECは多くなっておりますが、修理実績は非常に多くなっているメーカーでもありますのでメーカーで3週間かかると言われた場合でも20分程度で完了する場合はよくございます。
また主要機種であれば部品のストックがあるために持ち込みをいただければ即日修理ができるようになりますのでお急ぎの場合は予約の上ご来店をお勧めしております。

 

修理にかかった金額は?

気になる修理料金は2万円台になりますのでメーカーやお近くにある家電量販店に依頼する場合と比べると半額以下になると思いますので当店と相見積もりをとっていただければ料金の違いがわかると思います。

NECのパソコン修理実績はこちら

 

NEC VJ18EFW21SZGSC0の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC VJ18EFW21SZGSC0の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り