Macのノートパソコン液晶割れが格安!

当店は液晶修理専門店になりますが、Windows,Macどちらにも対応する事ができます。

日本国内のパソコンシェアでwindowsの方が所持率は高いですが、iPhoneが発売された事もあり近年Macを所持される方は急増しておりますね!

 

表題にもあるMacのノートパソコンMacbookAirの液晶修理依頼は非常に多く、月で計算すると20台から40台くらいは修理させて頂いていると思われます。

 

MacbookAirの故障を画像で確認すると以下になります。

 

画像でいうと左下に黒いインク染みがあることがわかります。
液晶割れとしてはかなり軽傷になりますが、これを治すとなるとパネル交換しか有りません。

 

MacbookAir 液晶割れ

 

 

 

MacbookAirのパネル交換をした状態になりますが、正常に表示されていることがわかると思います。

 

MacbookAir 液晶パネル交換

 

 

MacbookAirの画面交換方法は2つありますが、

上半身全部交換する方法と、パネルだけを交換する方法に分かれます。
今回画像であげている内容はリンゴマークのある背面パネルなどには一切損傷はありません。
単純にパネルだけ故障しておりますのでこのような場合はパネルだけを交換したほうが費用としては格安になります。

 

メーカー(Apple)に依頼となると液晶パネルだけの交換は行っていないために作業方法としては液晶上半身ごとの交換となってしまいますので費用は高額となってしまいます。
今回例で挙げた内容は13インチのMacbookAirのなりますが、これは11インチにも共通します。

 

Macの液晶修理は高額なイメージがありますが、それはメーカーや家電量販店で受付した場合のみと当店では感じております。
メーカーや家電量販店での費用が8万円に対し、当店では3万円台という内容は普通にあります。

また、納期に関してもメーカーなどが2週間、3週間かかるのに対し、当店では最短1日、時間としては最短1時間で対応しております。

 

当店まで持ち込みができる方が対象となりますが、予約をしていただければ最短1時間くらいでMacbookAirのモニター交換をすることができます。
また、現在は送料無料キャンペーンを行っておりますので全国各地よりご依頼をして頂いております。

Macの液晶割れ、表示不良などがある場合であれば当店までお気軽にご相談ください。

 

MacbookAir液晶修理はこちら