ACER AS7750G-N78H/LKの画面割れ パソコン修理

ACERのノートパソコンAS7750G-N78H/LKの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの画面が割れてしまったので持ち込みで修理をお願いしたいです。

八千代店に相談して頂き持ち込み修理の依頼をしていただくことになりました。

AS7750G-N78H/LK

ノートパソコンをお預かりし状態の確認させていただきましたが、電源を入れると左側と下に液晶割れによるインク漏れが発生しておりました。
正常に見えている部分でWindowsが起動していることがわかりますので、データに関しては心配ありません。
ですのでパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみ行えば今までと全く同じようにPCを使う事が可能です。

パソコン修理の内容としては液晶パネル交換して行なっておりませんが、正常に画面が映りになり通常使用できる状態になりました。
データに関してはそのまま残した状態で作業をしておりますのですぐにパソコンが使えます。

 

ACER AS7750G-N78H/LKの画面修理にかかった時間は?

修理前後の写真を見比べていただければわかりますが、修理にかかった時間としては約15分程度となっております。
今回のパソコン修理は持ち込みとなりましたのですぐにお渡しすることができましたが、宅配便を使った修理でも部品の在庫があればお待たせすることなく修理は可能です。

ACERや家電量販店で高額なお見積もりをされてしまった場合は、当社で格安のパソコン修理が可能となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店