液晶割れ 富士通 LIFEBOOKシリーズAH56/Hの画面修理が格安!

<2015/8/24にお問い合わせ頂いた故障事例>

【機種】
富士通
LIFEBOOK AH56/H
FMVA56HBX

【お問い合わせ内容】
キーボードの上にものを置いたまま閉じてしまい画面が割れてしまいました。
左下に大きな黒い丸と亀裂ができ、丸の上下は縦線が何本も入り映らなくなりました。
また中央に何本か青い横線が入るようになりました。
それ以外の部分は映っていますので液晶が壊れたのだと思います。

 

 


【予想される修理内容】
液晶割れの為、修理内容はパネルの交換になると予測できます。
LIFEBOOK AH56/Hの実績は豊富にあり、過去に数百台以上の実績がありますのでお時間かからずに作業が可能です。
またメーカーに比べると格安に修理ができる機種であり、料金は2万円台とメーカーの半額以下で対応しております。
富士通のノートパソコンは当店に依頼があるメーカーでは1番、2番ですが、NECか富士通といった位の実績が当社にあるメーカーになりますのでご依頼の場合は安心してご依頼ください。

 

【FMV LIFEBOOK AH56/H 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

 

上記のように非常に高スペックなノートパソコンである事がわかります。
画面割れの修理が2万円台で対応する事ができますので万が一故障してしまった場合でも新品で再度購入するよりも液晶交換をされて使われた方がコストパフォーマンスはいいですね。

富士通のノートパソコンは発売されるスパンが短いですが、CPUなどに大きな変更がない為に上記のような高スペックパソコンであればしばらくは現役機種に負けないで使っていく事ができると思いますね。

AH56/Hに使われているディスプレイは汎用品になっている事から他の機種に比べると格安に直す事が可能になっておりますね。
液晶修理にかかる時間は最短10分より対応が可能となっておりますので、持ち込みができるようでしたら最短時間で修理をさせていただきます!

 

富士通 液晶修理実績を確認する

 

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細