液晶修理 LZ750LSの液晶に亀裂が入った場合の画面交換が格安

<2015/8/18にお問い合わせ頂いたLZ750LSの故障事例>

【機種】
NEC
LZ750LS

【お問い合わせ内容】
何らかの衝撃で液晶が割れてしまった。
液晶以外は正常に動作しています。

 

【予想される修理内容】
LZ750LSはNECを代表するウルトラブックの1つですが、モニターに関する故障のお問い合わせは非常に多くなっております。
予想できる原因はパネルが非常に薄いことから液晶割れをしてしまっていると思われます。
パネルが特殊のために作業をお断りする店舗も多数あると思いますが、数百台以上の実績が当店にはありますので、LZ750LSの画面割れ、表示不良がある場合はお気軽にご相談くださいませ。

この内容をメーカー(NEC)、家電量販店に依頼をした場合は7万円前後の高額見積もりになってしまうことが予測できますが、当店では3万円台で対応しておりますので半額程度の予算で抑えることが可能となっております。

 またデータに関してですが、画面割れをしてしまった場合は内部が全く見えなくなってしまうことがありますので消えてしまったかな?と思われる方は非常に多いですが、実際には消えていることの方が珍しいくらいですので当店で液晶交換を行った方のほとんどが今までと同じ環境でノートパソコンが使えております。
この内容もメーカーや家電量販店で消去されてしまう可能性が高いために依頼をされる場合はバックアップを取られることをお勧めいたします。

 

【NEC LavieZ LZ750LS 仕様・スペック】

液晶サイズ:13.3インチ
CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア
SSD容量:256GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8 64bit

 

スペックの通り非常にハイスペックなノートパソコン(ウルトラブック)になりますので3万円台で修理ができるなら、予算に合う場合は修理をされた方がコストパフォーマンスは良いと思います。
3万円で新品のパソコンを購入することはできますが、このスペックのPCを購入することは不可能ですね。
画面が非常に薄くなっており壊れやすいために、持ち運びをされる場合はケースなどに売れた方が無難です。

 

LZ750LSの修理実績を見る

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細