長野県上田市のパソコン修理・買取

長野県上田市にお住いの方よりClevoのノートパソコンM860TUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
上田市にお住いの方でパソコン修理店をお探しでしたらお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

長野県上田市のパソコン修理実績

 

上田市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので上田市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に上田市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
液晶が割れています。(1600?1200)で使用
元のHDDは他のパソコンで使用して、新しHDDに入れ替えています。
途中で落下した為OSが入っていません。

M860TU 液晶割れ

パソコンをお預かりし電源を入れただけの状態になりますが、画面にひび割れがある事で正常に表示されていませんでした。
念のために外部モニターでどのように移るかのチェックをしましたが、外部モニター側では問題はありませんでした。
修理内容としては液晶交換で完了予定となっております。

上田市のパソコン修理

液晶割れをしていたパネル部分だけを取り外し、新品の部品と交換をさせていただきました。
使われていた液晶パネルはFULL HDになっておりましたが、Clevoは高解像度のパネルが多い印象ですね。
部品交換後は正常に映るようになっておりますので無事に修理は完了しております。

 

上田市よりパソコン修理にかかった納期

Clevoのノートパソコンは特殊な液晶パネルであったり、使われているパネルが不明なところがありますが、今回の場合は部品の在庫がありましたので数日程度で修理は完了となっております。
Clevoの場合は修理受付してくれる店舗があまり多くはないために、他店でお断りをされてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のClevo M860TUのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(HP)や上田市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや上田市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

上田市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドNew上田本店】
〒386-0005 長野県上田市古里(コサト)字大畑1992-1
営業時間: 10:00~21:00

【ケーズデンキ上田店】
〒386-0016 長野県上田市国分80−12
営業時間:10:00~21:00

 

2022/4/15 上田市の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶にヒビが入り画面が映らなくなりました。

MacBook Airの液晶割れになりますが、電源を入れると左側に亀裂がある事で全体がブラックアウトしている状態でした。
データが残っているかはこの時点では分からないので外部ディスプレイに接続をしたところ、正常表示の確認が出来ましたのでデータは問題なく残っております。
ですので、修理の方法としては液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

MacBook Air A2337の液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に表示されるようになりました。
データはそのまま残した状態で返却となりますので、ご安心くださいませ。

 

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
上田市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

上田市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・上田市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

長野県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り