Lenovo ideapad 320S 液晶修理 画面割れ

 

Lenovoのノートパソコンideapad 320S 81AK006XJPの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
物をを挟んでしまい、液晶が割れました。

 

以下の画像は宅配便で当社に送って頂き電源を入れただけの状態になりますが、斜めに亀裂が入っており、表示不良が起きておりました。
かすかにLenovoのロゴが見えており、そのあとはWindows 10の起動画面を確認する事ができております。
データは残っている状態になりますので、この場合はデータはそのままで液晶パネル交換のみで修理は完了予定となっております。
外部モニターに接続をすれば修理前にバックアップを取ったりする事もできますので以下のリンク先で確認をしてください。

外部モニター接続

Lenovo ideapad 320S 液晶割れ


 

液晶パネルのみを交換した状態になりますが、正常に映るようになった事がわかります。
データはそのまま残っていますので返却後は今まで通りにノートPCを使う事ができるようになっております。
当社で液晶交換を行う際はデータの初期化などはしませんのでご安心くださいませ。

Lenovo ideapad 320S 液晶交換

 




Lenovo ideapad 320Sの液晶交換にかかった金額は?

部品代金と工賃などを合わせた合計額で約3万円になっております。
メーカーではおそらく5万円以上かかると思われますので格安修理ができていると思います。

 

Lenovo ideapad 320Sの液晶修理にかかった納期は?

部品が特殊なために海外より取り寄せをいたしました。
部品の入荷まで1週間程度かかっておりますが、部品が入荷した日にパソコン修理をする事ができたために1週間程度のお預かりとなりました。

 

 

Lenovoのパソコン修理実績を見る