パソコン液晶修理は即日修理も可能です!

パソコンの画面故障で最も多いトラブルは液晶割れです。
液晶が割れてしまうと液晶に線が入ったり、亀裂がある事で見れない為に、操作不能になってしまいます。
液晶の修理方法としては1つしかなく液晶自体の交換が必要となります。
修理方法は液晶全部を交換する方法と液晶パネルのみを交換する方法がありますが、メーカーではパネルのみの交換とはならず、液晶全体の交換が必要です。
当社では基本的に液晶パネルの交換で修理を進めますので、パソコン修理代金としては格安に直すことが可能です。

液晶修理にかかる納期ですが、部品の在庫があるパソコン修理であれば最短即日修理も可能です。
ただし当社は千葉県のみにしか店舗がありませんので、お持ち込み頂く事が前提となります。
他県から修理依頼をしていただく事は毎日のようにありますが、どうしても送付期間が発生しますので即日のご返却は難しいです。
東京、茨城、神奈川など千葉県に比較的近い方でしたら店舗まで持ち込みをして頂ければ即日修理ができる可能性は十分にございますのでお気軽にご相談いただければと思います。

以下で即日修理をした内容が確認できますので、参考にしてくださいませ。

 

東芝 PT75BBP-BJA2のパソコン液晶修理 即日対応!

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れてしまいました。
電源は入りますが、灰色の画面が出力されるのみとなります。

 

PT75BBP-BJA2 液晶割れ

パソコンをお預かり後電源を入れると表示不良が発生しておりました。
右下部分が一部黒くなっておりますが、そこに圧力が加わり液晶故障を起こしたと考えられます。
外部モニターに接続をすると正常にWindowsが起動しておりますので液晶パネル交換で対応をさせていただきます。 

 

液晶パネルのみを交換しておりますが、正常にWindows 10の起動画面を確認することができました。
部品のストックがあった事で即日修理で対応することができております。

 

Apple MacBook Air 11のパソコン液晶修理 即日対応!

【故障のお問い合わせ内容】
家電とぶつかり液晶割れしました。
11月30日に船橋店に電話相談させて頂き2万円台と料金案内を頂きました。
発送にて修理依頼の流れを教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

MacBook Air  即日修理

衝撃が加わったことで液晶割れをしているMacBook Airですが、Mac OSは正常に起動しておりました。
液晶以外に不具合は見つからないために液晶パネル交換のみをしていきます。

 

MacBook Air の液晶交換を行いましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で作業を行いましたので返却後は今まで通りに使うことは可能です。
Macの修理自体は即日対応で完了しておりますが、宅配修理となりましたので一泊二日でご返却となります。
また、今回のパソコン修理は液晶全体の交換ではなく、パネルだけの交換となっておりますので、メーカーとの修理代金を比べると数万円は安い計算となりました。

 

Apple MacBookのパソコン液晶修理 即日対応!

【故障のお問い合わせ内容】
液晶上部に2本の横線が入っている。
液晶右部に黒点が出ている。
液晶右下部に薄い線が入っている。

MacBook 液晶修理

パソコンをぶつけたことによる表示不良なのかはわかりませんが、画面中央に黒白の帯が発生しておりました。
念のため外部モニターに接続をすると正常に映ることが確認できておりますので、液晶側の故障であることは間違いありません。
液晶交換をしてどうなるかといったところです。

 

MacBook 12 A1534の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
画面に帯が入る場合はパソコンの開け閉めで復旧することも稀にありますが、今回の場合は完全に液晶パネル自体の故障でした。

MacBook 12インチの液晶修理を行っておりますが部品のストックがあったことで即日修理で返却ができております。

 

まとめ

これらの修理実績はごく一部となりますが、WindowsでもMacでも部品のストックがあれば即日対応は可能です。
即日修理は部品のストックがあることが大前提となりますので、即日修理をご希望の場合は事前に修理の予約をしていて頂いてから依頼をしてくださいませ。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店