LENOVO G580の画面割れは即日対応可能です!

東京都八王子市のお客様よりLENOVOのノートパソコンG580の液晶割れのご依頼をしていただきました。

 LENOVO G580には全部で5種類のスペックがあり、それぞれ製品番号を元にスペックが分けられております。
CPUには、core i7、core i5、core i3、celeronと設定があり、それぞれスペックが異なります。
今回のお客様のノートパソコンはcore i5(製品番号26897BJ)のパソコンでした。

 


 

【お問い合わせ内容】
キーボードと液晶の間にモノを挟んだまま閉じてしまい画面が割れてしまった。

 

【LENOVO G580 液晶割れの状態 (パネル交換前)】
液晶の半分程度が割れておりますが、windows8のOSが内部で動作していることが確認できますね。
この場合当店ではデータを残しながら液晶交換を行いますので、修理後はすぐに今までの環境でG580を使う事が可能です。

Lenovo G580 液晶割れ


【Lenovo G580 パネル交換後】
パネル交換をさせていただきました。
先ほどは画面が割れていて見えなかった部分もバッチリ表示されておりますね。
またデータもしっかりと残っておりますのでお手元に到着した時にはすぐにパソコンを使う事ができます。

Lenovo G580 液晶交換後


LENOVO G580は新品購入の価格が他のパソコンに比べると格安になっておりますので、所有されている方は非常に多いとおもいます。
ですが、液晶が割れてしまったという事で相談いただく件数も非常に多く実績が豊富にある機種となっております。
当店でLENOVO G580のモニター交換を行った場合は最短で返却が出来る機種にもなっており、また部品交換をした場合でも格安に対応が出来ている機種になっておりますね。
また、過去の実績だけ見てもG580の修理は相当な台数を行っておりました。

今回当店に依頼をしてくださった方は宅配便で送っていただく方法になりましたので修理後その場でお渡しとはなりませんでしたが、店頭まで持ち込みができる場合はお預かりしてから15分後には完了したG580をお渡しする事ができます。
そのくらい修理を行っている機種ですので非常に早い対応が出来ます。

お仕事で使われている方ももちろんいらっしゃると思いますが、スケジュール通りにG580のパソコン修理をご希望であれば当店で可能と思われますのでお気軽にご相談くださいね!

Lenovoの液晶修理の詳細はこちらです。

1


お問い合わせ