船橋市よりiPad Mini 4の修理 画面割れ

千葉県船橋市にお住まいの方よりiPad mini 4の画面割れで修理の依頼がありました。 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にヒビ割れあり
との事です。

当社は千葉県船橋市と八千代市にそれぞれ店舗がある修理店になりますが、船橋市にお住まいの方でiPadの修理先をお探しであれば西船橋南口より徒歩2分の場所にある船橋店までお気軽にご相談下さいませ。
部品の在庫があるiPad修理であれば最短当日修理から対応もできますのでお待たせすることなくiPad修理が可能となっております。 

 


船橋店まで iPadを持ち込みしていただき状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると表示は正常に映っておりますが、表面のタッチパネル部分にひび割れがあり正常にタッチが機能していないことが判明いたしました。 

iPad mini 4は表面のタッチパネルと内部の液晶パネルが一体となっておりますので修理方法としては液晶ごとの交換となります。
iPad mini 3までは液晶とタッチパネルが分離できたために費用は比較的安く抑えることができましたが、iPad mini 4以降の場合は液晶一体型の為に費用は若干高めの設定になっております。 

 

船橋市にお住いの方であればiPadの持ち込み修理がオススメです。

先ほども記載をいたしましたが船橋店は西船橋南口より徒歩2分程度の場所にございます。
西船橋は路線が多く通っておりますのでアクセスしやすい場所かと思いますが、 iPadの画面割れであれば最短当日修理よりご案内が可能となっております。

 

データを残した修理を行います!

iPadの修理内容によりますが、画面修理に関してはデータに関係ない内容になりますのでそのままデータは残した状態で作業をさせていただきます。
ですので、iPad修理後は今まで通りにiPadをお使いできますのでご安心下さいませ。
iPad 修理料金はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店