松戸市からMacBook Proの持ち込み修理

千葉県松戸市にお住まいの方よりMacBook Proの持ち込みで修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook Proの画面を割ってしまいましたが、急いでいるために早急に修理してくれる店舗を探しております。
私は松戸市に住んでいるために御社まで持ち込みができますが当日修理できますでしょうか?
との事でした。

 


松戸市よりMacBook Proを持ち込みをしていただきましたが、電源を入れると画面の左1/5程度に黒い帯のような表示不良が発生しておりました。
よく見ると画面に亀裂があるためにおそらく液晶割れによるものと思われますが、データに関しては正常に残っていることが確認できますので液晶パネル交換のみで対応させていただく予定です。

 


MacBook Proの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
また、データは残っている状態でしたのでそのまま残した状態で修理をしておりますので返却後は今までの環境を変えることなくMacBook Proを使えるようになっております。 

 

松戸市からMacBook Proの修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配便によるやり取りではなく松戸市より八千代店の方まで持ち込みをしてくださいました。
事前に部品の在庫確認をしていただいておりましたが、来店して頂いた時には部品のストックがありましたのですぐに修理をさせて頂き2時間程度で返却をすることができております。 
松戸市でMacを使われている方は非常に多いとは思いますが、万が一壊れてしまった場合は当社で対応できますので修理先をお探しであれば当社までお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。
松戸市のMac修理実績はこちらで確認できますので修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店